« プルームテック入手 | トップページ | アイコス iQOS がきた~ »

2016年7月28日 (木)

プルームテックアトマイザー マネしないでください。


アトマイザー再利用計画


あとは電子パイポのリキッドを使いましたが、自己責任でやってますので、
そこは書きません。
こんなせこいことする人は他にもいるんでしょうか(笑)
無駄骨でした。

晴れてアトマイザーは再利用できましたが、変な味になり、カートリッジの美味しさは無くなりました。

ここで断念して、普通のたばこに戻りました(笑)

|

« プルームテック入手 | トップページ | アイコス iQOS がきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176353/63978433

この記事へのトラックバック一覧です: プルームテックアトマイザー マネしないでください。:

« プルームテック入手 | トップページ | アイコス iQOS がきた~ »