« プルームテックアトマイザー マネしないでください。 | トップページ

2016年7月28日 (木)

アイコス iQOS がきた~

いろんなことをしましたけど、やはり満足感は得られずに、
近所のコンビニにたばこを買いに行く日々を過ごしました。

毎回「アイコス本体入荷してませんか?」
と割引クーポンを握りしめて店員さんに声をかけていました。
このフレーズももう飽き飽きして、ヤフオクで落とそうかと思案していたある日、
諦めがちに「アイコス本体入荷してませんか?」
店員さんの顔がニコっとなり、「ありますよ~」との事。
あまりの衝撃に声を失いました。
冷静さを失っている私をみて店員さんも笑っていました。
Dsc00765

早速充電しました。
Dsc00767

色々試行錯誤しましたけど、アイコスが一番でした。
プルームテックもスタイル的にはこちらのほうが違和感ないです。

早く皆さんにも本物のアイコスやプルームテックが届くことを切に願っています。
タバコ吸うところは本当に少なくなってきましたもんね~

|

« プルームテックアトマイザー マネしないでください。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176353/63978478

この記事へのトラックバック一覧です: アイコス iQOS がきた~:

« プルームテックアトマイザー マネしないでください。 | トップページ